目白駅前に「うどん白糸」がオープンします!

訪問時(6月19日午後)はプレオープンとして営業しているみたいでした。
地図ではここ↓
豊島区目白3-3-1 目白スクエアビル。
※記事は下に続きます
※記事は下に続きます

交番の向こう、すぐ目白駅です。

高田馬場方面。
「店内で製麺し、その場で茹で上げる自家製麺」。
ツルッともちもち系のうどんだそう。
生卵食べ放題&トッピングし放題で、自分好みの一杯を作れるうどん屋さんみたい。
これは太っ腹ですね!

駅近ということもあり、使い勝手のいいうどん屋さんになりそうです!
※読者さま、情報提供ありがとうございました!



