池袋パルコで「ちいかわカフェ」が期間限定で開催してる。2022年3月29日まで。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋パルコで「ちいかわカフェ」が期間限定で開催しています!

(出典:池袋パルコ

イラストレーターのナガノが描く「ちいかわ」。

Twitterに投稿される漫画は、ちいかわ・ハチワレ・うさぎ達の何気ない日常を描いた作品となっており、ゆるかわな絵柄やほのぼのとしたストーリーと、たまの毒気のギャップが人気となっています。
今年はアニメ化も決定しております!

2021年に池袋・名古屋・大阪にて開催した初コラボカフェ「ちいかわカフェ」は、各会場ともに大盛況となりました。

特に池袋はカフェ事前予約が全日程即完となり、多数のお客様から再度の開催要望をいただきました。

その熱いご要望にお応えいたしまして、池袋にてアンコール開催決定!

大人気の「郎」のラーメンや、とても可愛い「ちいかわのお顔パンケーキ」など前回と同メニューをご用意し、皆様をお迎えいたします。

池袋パルコ公式サイトより

地図ではここ↓

豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ 本館7F。




料理もインスタで発信されています。


どれもすごくかわいいですね!
これはファンにはたまらないだろうなあ。



カフェは全日程が事前予約制。
ローソンチケットで「お食事券付きカフェ入店整理券【電子チケット】」が1000円で販売されています。

詳細ページ→こちら

併設されているグッズショップはフリー入場になってるようです。

公式ツイッターを見ていると、人気のグッズはどんどん品切れになってるみたい。(商品によっては再入荷もされています)


事前予約に空きがあれば、当日でも入れる可能性があるみたいですが、連日予約で満席のようです。


「ちいかわカフェ」ってめちゃくちゃ人気なんですね。
気になる人は公式サイトや公式SNSをチェックしてみてください!

Store 店舗情報

店舗名 ちいかわカフェ(THE GUEST cafe&diner 池袋パルコ店)
住所 豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ 本館7F
営業時間 11:00〜21:00(フードLO20:00、ドリンクLO20:30)
リンク
開催期間

2022年2月19日(土)〜3月29日(火)

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。