池袋駅構内のお茶専門店「PEARL LADY CHA BAR」に行ってきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋駅構内にあるお茶専門店「PEARL LADY CHA BAR」に立ち寄ってきました!

場所はエキア池袋地下1階。中央改札口が近いです。
池袋にはもう1店舗、「池袋ISP店(池袋ショッピングパーク南館)」があるようです。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

(出典:エキア池袋公式サイト
このフロアマップの⑤が、今回訪問したお店です。
お店の横にはメニュー表と季節限定のおすすめ商品の掲示。
メニューと価格帯はこんな感じ。
春夏限定メニュー。
日本茶と牛乳でつくられたお茶。
注文方法とトッピング情報。

▼注文方法
①ドリンクとサイズを選ぶ
②アイスかホットかを選ぶ
③アイスの場合は氷の量を選ぶ
④甘さを選ぶ
⑤無料トッピングを1点選ぶ

氷の量と甘さは「なし」も選択できるので、同じドリンクでも気分や好みに応じてチョイスできるのがいいですよね!

サイズは通常サイズメガカップ(+150円)のほかに、対象商品は限られますがボトルも+70円で選べちゃうようです!

この日は、好きなフルーツが2つ選べる季節限定「ジャスミンフルーツティー」(430円)を購入。

氷は少なめ・甘さは微糖、フルーツはイチゴとベリーにして、無料トッピングは白玉(期間限定)にしてみました!

結構、ぎっしりとフルーツや白玉が!

お味はというと、ジャスミンのさわやかな味の中に、しっかりと茶葉の深みを感じさせる、おいしいジャスミンティーで満足🤤

トッピングには王道のタピオカナタデココ、変わり種のオーギョーチゼリーもあったので、ドリンクや甘さ、有料で追加できる岩塩クリームも含めると、組み合わせは無限に広がりそう。

駅で手軽に買えるのもいいですよね。
気になった方はぜひ覗いてみてください!

Store 店舗情報

店舗名 PEARL LADY CHA BAR エキア池袋店
住所 エキア池袋地下1階(豊島区西池袋1-1-21 東武池袋駅構内)
電話番号 03-6914-3677
営業時間 平日 :9:00~21:30
土日祝:9:00~21:00
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。