サンシャイン60通りにカプセルトイ専門店「GORON! セガ池袋」がオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

サンシャイン60通りにカプセルトイ専門店「GORON! セガ池袋」がオープンしています。

オープンしたのは2021年12月25日。
カプセルトイと聞くと?となるかもですが、ガチャガチャのことですね。

セガ池袋」自体は2020年10月にオープンしていて、その地下1階に「GORON! セガ池袋」がオープンしたみたい。

地図ではここ↓

豊島区東池袋1-22-12。

お店に向かって左側。サンシャインの入口が近いです。
斜め前は羽田市場食堂。
右側。池袋駅東口方面に続きます。
斜め前はユニクロ。
正面には2021年9月に閉店した「セガ池袋GiGO」跡地。
地下1階、地上4階の大きな建物です。
1階はUFOキャッチャーが多いみたい。
地下1階にカプセルトイ自販機が203面もあるらしい。
(出典:セガ

池袋に来訪されるゲーム、アニメキャラクターファンに応えるべく、定番の人気のキャラクター商品はもちろんユニークな商品まで、ラインアップを豊富に取りそろえ、「お気に入りを探す楽しみ」「知らないものに出会う体験」を提供してまいります。

セガ公式HPより
2階・3階はクレーンゲーム。4階は「一番くじ・一番カフェ」が入っているようです。

今は16歳未満は18時まで、保護者同伴で22時まで入場できるらしい。

Store 店舗情報

店舗名 GORON! セガ池袋
住所 豊島区東池袋1-22-12
営業時間 10:00~23:00
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。