池袋・サンシャイン水族館で新会員制度「アクアリウムクラブ」が開始されるみたい。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋・サンシャイン水族館で新会員制度「アクアリウムクラブ」が開始されるみたいです。

販売開始日時:2023年12月20日(水)10:00
使用開始日時:2024年1月1日(月・祝)10:00

(出典:以下記載のない画像は PR TIMES

サンシャイン水族館では、お客様のご利用シーンに合わせてプランや期間を選ぶことができ、お得に水族館をお楽しみいただける新たな会員制度を開始いたします。

以降の引用文はサンシャイン水族館公式サイトより

6月で受付を終了した「年間パスポート」に代わる新たな会員制度がいよいよ開始されるようです。

※記事は下に続きます

プラン

プレミアムプラン
毎日 余すことなく水族館を満喫したい、生き物や水族館が好きな方にオススメのプランです。
通常営業時だけでなく、それ以外の特別営業時にもご入場可能で、プレミアム会員限定の特典が満載です。

スタンダードプラン
平日 気軽にゆったりと水族館を楽しみたい方や小さいお子様連れのファミリーなどにオススメのプランです。

※『入場者限定営業』等、一部アクアリウムクラブの入場対象外となる営業がございます。

特典

それぞれに特典があるのでチェックしてみてください。
この図は公式サイトのPDFで確認できます。
こちら

料金表

料金表は公式サイトのPDFで確認できます。
こちら

購入方法

WEB購入かチケットカウンター購入が選べます。
WEB購入には予約サイト「アソビュー!」のアカウントが必要みたい。


自分に合ったプランが選べるのはうれしいですね。
詳細は公式サイトで確認してみてください。
こちら