池袋駅東口の大看板から見慣れた「SEIBU」の文字がなくなったのは2026年6月中旬のこと。

ちょうど、地下1階〜地上6階に「ヨドバシカメラ マルチメディア池袋」がオープンすると発表されたタイミングでもありました。
※記事は下に続きます
※記事は下に続きます

ってことは…?と思っていました。
2026年6月24日に通りかかったら、新看板がお目見えしていました。
それがこちら!


字体がなんだか見慣れない気がします。



「でっかくオープン」という言葉に家電量販店らしさがありますね。

池袋駅前の風景も変わっていきますね。
現場からは以上です…!



