池袋西口の焼肉店「和牛一頭焼肉 牛一(ぎゅういち)」で、季節限定のお得なコースが登場しています!

今回紹介するのは、計15品+2時間飲み放題付きで税込4,980円のコース。
さらに今なら、塩焼き5種盛り合わせにお肉を1種類プラス!
焼肉も飲み放題も楽しめる、かなり満足感のありそうな内容です。
ランチに訪問した時の記事はこちら。
地図ではここ↓
豊島区西池袋1-43-7 福住ビル 2F。
池袋西口(北)から歩いて2分ほどの距離。
ドン・キホーテが近いです。

テーブル席が並び、グループ利用もしやすそうです。

まずは、サーロイン炙り寿司からスタート。
香ばしく炙られた和牛は口の中でとろけます。
コースの始まりに、テンションが上がる一品。
「牛一」らしい、ちょっと贅沢感のあるメニューです。

メインの塩焼きは、5種盛り合わせにお肉を1種類プラス。
内容は、
・タン先塩
・わさび豚トロ
・上ロース
・カルビ
・ロース
など。
(仕入れ状況によって内容が変わることがあります)
いろいろな部位を少しずつ楽しめるのがうれしいですね。

さらに、黒胡椒塊ハラミやホルモン3種も登場。
お肉をしっかり楽しんだあとは、冷麺とデザートまで付いています。
飲み放題は、ザ・プレミアム・モルツ 香るエール、角ハイボール、翠ジンソーダ、レモンサワー、サワー各種、焼酎、ワイン、ソフトドリンクなど種類豊富。
焼肉と一緒に、2時間ゆっくり楽しめます。
季節限定コース内容
・サーロイン炙り寿司
・キムチ盛り
・牛一サラダ
・塩焼き5種盛り合わせ+お肉1種類
・黒胡椒塊ハラミ
・ホルモン3種
・冷麺
・本日のデザート
税込4,980円
2時間飲み放題付き
※内容は仕入れ状況などにより変更になる場合があります。
池袋で和牛の焼肉を楽しみたい時や、飲み放題付きで集まりたい時にぴったり。
この内容でこの価格なら、お得感ありますね。
気になる方は、食べログで詳細や予約情報をチェックしてみてください。



