池袋サンシャインに秋葉原の行列店「HERO’Sステーキハウス」が2022年3月8日にオープンするみたい。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋サンシャインに秋葉原の行列店「HERO’Sステーキハウス」がオープンするみたいです!

アルパ3階のレストラン街。
絶賛オープン準備中でした。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

2022年3月8日(火)11時にオープン予定です。
(出典:PR TIMES

ステーキとハンバーグをメインに提供しており、特に秋葉原店の3ポンドステーキはTwitterやYoutubeなどのSNSで話題となりコロナ禍の平日でも行列ができます。

ステーキは火力が強く厚い鉄板のグリドルで焼き上げるので、肉汁が肉の中に閉じ込められて美味しく焼き上がります。

ハンバーグは2種類の牛肉と2種類の豚肉を黄金比率で混ぜ合わせ、毎日お店で手ごねしています。

試行錯誤の結果、両方の長所を引き立ててジューシーさと肉感を両立させました。

PR TIMESより

メニューが設置してありました。

3ポンド(1350g)のチャックステーキで5478円。(リブロースだと8778円)

店名を冠した「HERO’Sステーキハウス」だと200gで1100円です。
けっこうリーズナブルな気がする。

(出典:PR TIMES

あとですね、ここだけは絶対に押さえておきたいポイントとして、

誕生日に来店すると、どんなお肉(3ポンド)でも一品半額になります!!

ここはテストに出るレベルで覚えておきたいですね。
(免許証や学生証などを提示)

(出典:PR TIMES

秋葉原の行列ステーキ店が池袋サンシャインに上陸。
話題のお店になりそうです!


<おまけ>

ちなみにですが、お店の斜め前には「ロメスパ バルボア」という焼きスパゲティ専門店が2021年10月にオープンしています。
大盛りの大衆的な雰囲気のスパゲティみたいです。
こちらもかなり気になりました。

Store 店舗情報

店舗名 HERO’Sステーキハウス 池袋サンシャイン店
住所 豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティ専門店街アルパ3F
営業時間 11:00〜22:00
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。