【サウナシュラン】今行くべき全国のサウナ施設3位に「かるまる池袋」が入ってる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

今行くべき全国のサウナ施設を表彰する「サウナシュラン」で「かるまる池袋」が3位に入っていました。

サウナシュラン→こちら

(出典:サウナシュラン

4種のサウナ、4種の水風呂、5種のお風呂を有する関東最大級施設。名前の由来である「つ”かる”」「泊”まる”」のみならず、リラクゼーション、食事、休憩スペース、コワーキングスペース等も揃っており、一日中こもって楽しめるサウナのテーマパーク。

女性専用の「レディースDay」を積極的に行ったり、薪サウナを貸切にして施術する「ウィスキング」を始めたりするなど、時代にマッチしたアップデートを続け、2年連続ランクイン。

サウナシュラン公式HPより)

関東最大級のサウナテーマパーク。
池袋にそんなすごいサウナがあったんですね。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

こちらのビル。

地図ではここ↓

豊島区池袋2-7−7の6階。劇場通り沿い。

ビルに向かって左は閉店した池袋マルイ跡地の西口五差路がすぐ。
右側。ずーっと進むと川越街道に続きます。
1階はガスト。
フロントは6階。
3階から5階が宿泊エリアで、6階がフロント、7階は休憩エリア、8階はレストラン、9・10階が大浴場なんですね。

公式HPには情報が充実しているので、気になる方はチェックしてみてください。
こちら

Store 店舗情報

店舗名 かるまる池袋
住所 豊島区池袋2-7−7の6階
営業時間 11:00〜翌10:00(浴場利用は翌9:00まで)
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。