池袋・大塚・巣鴨・駒込を飲み歩き!「第4回 としまはしご酒 WEEK」が2023年10月1日から開催。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋・大塚・巣鴨・駒込周辺で「第4回 としまはしご酒 WEEK」が2023年10月1日(日)~10月31日(火)に開催されます。

(出典:PR TIMES

昨年大塚エリアから始まったこのイベント、第3回では巣鴨が加わり、今回はさらに駒込・池袋も巻き込んでの開催です!

JR池袋、巣鴨、大塚、駒込駅周辺の参加飲食店で使える【はしご酒チケット】をもって、お得な【はしご酒メニュー】を注文!

期間中に参加62店舗ではしご酒をして、一緒に豊島区の飲食店を盛り上げよう!!

第4回としまはしご酒WEEK公式Twitterより

はしご酒チケット」(1,500円 税込・手数料別)を参加店舗で提示すると、期間中参加1店舗につき1回、お得な「はしご酒メニュー」(一律1,000円)を注文することができます。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

(出典:第4回としまはしご酒WEEK Twitter

ふだん気になってるお店を試したり、居酒屋をはしごして楽しむいい機会ですね!

気になるお店マップをご紹介します。

(出典:以下画像、PR TIMES
巣鴨駅周辺は10店舗。
JR大塚駅周辺26店舗、メトロ丸の内線の新大塚駅周辺も含まれます。
駒込駅周辺は個性豊かな3店舗ですね。
池袋西エリア11店舗。
池袋東エリア12店舗です。

どんな「はしご酒メニュー」が提供されるかも楽しみですね!

「はしご酒チケット」は、第4回としまはしご酒WEEK公式サイトで購入します。

SNS上では、2023年9月24日(日)23:59まで、チケット購入時に使えるクーポン企画をやっています。

多くの人がリポストすればするほど、割引額が高くなるという仕組み。

そのほか、「はしご酒メニュー」の「お得指数」に関する大喜利の募集もされていて、優勝者には「はしご酒チケット」がプレゼントされます。

(イメージ画像です:各画像右下に「お得指数」が表示されています)

興味のある人はX(Twitter)の発信もチェックしてみてください。
こちら

以前ご紹介した2023年10月8日(日)開催の「としま超吟醸祭」と同時開催になっていて、のん兵衛にはうれしい悲鳴が聞こえてきそうです。

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

イベント名 第4回 としまはしご酒 WEEK
日にち 2023年10月1日(日)~10月31日(火)
場所 大塚駅・新大塚駅・巣鴨駅・池袋駅・駒込駅の周辺62店舗
チケット購入 公式サイトにて販売中
リンク