スイーツ店「シャトレーゼ JR池袋駅北改札店」がオープンしてる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

スイーツ好きの方たちに定評のある「シャトレーゼ」のセレクトショップが池袋駅の中にオープンしました!

WEBサイトによるオープン日の公式情報は2023年3月24日(金)10時。

ですが、前日(22日)・前々日(23日)は、プレオープンとして10時から18時まで営業しています!

「シャトレーゼ JR池袋駅北改札店」

プレオープン初日(2023年3月22日)には行列ができていました!

地図ではここ↓

豊島区南池袋1-28-2 B1F 改札外北通路改札正面。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右。
池袋駅東口方面。「いけふくろう」が近いです。
向かって右。池袋駅北口方面。
“焼きたて工房 Baking Factory”の文字が。

「シャトレーゼ」・「YATSUDOKI」・「八ヶ岳のたまご」の人気商品を集めたセレクトショップになっています。

限定の”グラニースミスのアップルパイ”(453円)
“プレミアムアップルパイ”(399円)
アップルパイは食べ比べセット(853円)もありました。

※記事は下に続きます

“エッグタルト”(237円)
“カスタードクッキーシュー”(270円)
ギフトにぴったりな詰め合わせのコーナーも。
おやつにちょうどいいサイズの焼き菓子もありました。
ショーケースはこんな感じ。

手前に見えているのは、”八ヶ岳のたまご プリン”(237円)です。

※記事は下に続きます

ショーケースの商品はYATSUDOKIの紙袋で渡されます。

ちょっとした手土産やギフト、自分へのご褒美スイーツなど、
いろんな場面で利用することができる駅ナカのショップがオープン!

シャトレーゼの人気商品が移動の途中に買えちゃうのは嬉しいですね。


※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 シャトレーゼJR池袋駅北改札店
住所 豊島区南池袋1-28-2 B1F 改札外北通路改札正面
営業時間 10:00〜21:00
(※2023年3月22日、23日は10:00〜18:00)
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。