池袋のネット&漫画喫茶「DiCE」で保護者同伴の小学生以下の利用料金が無料になってる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

インターネット&マンガ喫茶「DiCE(ダイス)」の池袋エリア3店舗(池袋店・池袋北口店・池袋西口店)は、2022年5月9日(月)より保護者同伴の小学生以下の利用料金が無料になったみたいです。

広々柔らかVIPルーム
(出典:以下画像は全てPR TIMES

「小さなお子様を持つお母様たちにもっと DiCEを利用していただきたい!」という想いから実現するのだとか。

【DiCEの防音個室ポイント】

①お子様が騒いでも周囲に迷惑がかからない
②シートは柔らかいウレタンマットになっているため、お子様が走り回って転んでも大丈夫
③部屋がフラット構造になっているため視認性も高く、お子様がどこにいるのかも常に把握できる
④万が一目を離してしまっても部屋に鍵がかけられるようになっている
⑤40インチモニターでカラオケ、映画・動画鑑賞が楽しめる(池袋西口店を除く)

PR TIMESより

ネットカフェや漫画喫茶って、静かなイメージがありますし子連れのイメージはなかったのですが「DiCE」は、防音個室で子連れ歓迎みたいです。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

無料のソフトクリーム、自分で巻けます
ドリンクバーにはソフトクリームも。
お子様向けの絵本も貸し出しています
子ども向け絵本もあるみたい。
親子で動画鑑賞
映画や動画鑑賞もできるから快適そう。
防音個室なのでカラオケも
まさかのカラオケも。「完全防音」ならでは。
食事も簡単に注文できます
食事を注文できるほか持ち込みも自由。
レンジやポットもあるので離乳食やミルクも困らないのは便利そう!

動画でも紹介されていました。

動画では5歳以下と紹介されていますが、それが「小学生以下」に変更になったんですね。

子ども連れでの親子利用、池袋の3店舗から定着していくかもしれません!

Store 店舗情報

店舗名 DiCE 池袋店
住所 豊島区東池袋1-11-11 ホワイトシティビル2F-10F
電話番号 03-5944-9202
リンク
店舗情報 席数:88席 全室完全個室 カラオケルーム(7席)
フリードリンク約50種類 コミック:約35,000冊

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。

Store 店舗情報

店舗名 DiCE 池袋北口店
住所 豊島区西池袋1-43-12 YK-14ビル5F-6F
電話番号 03-5944-9098
リンク
店舗情報 03-5944-9098

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。

Store 店舗情報

店舗名 DiCE 池袋西口店
住所 豊島区西池袋3-30-13 岸野ビル3F
電話番号 03-6912-7404
リンク
店舗情報 席数:73席 全室完全個室(女性専用エリアあり)
フリードリンク約50種類 コミック:約20,000冊

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。