豊島区役所にあるリニューアルした「É PRONTO としまエコミューゼタウン店」に行ってきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

2023年12月にリニューアルオープンした「É PRONTO としまエコミューゼタウン店」に行ってきました。

豊島区役所があるとしまエコミューゼタウンに入っているお店です。

地図ではここ↓

豊島区南池袋2-45-3。

※記事は下に続きます

南門から入ってすぐのところ。
東池袋駅から行く場合は、1番出口の近くに入り口があります。
店内は少しテーブルの配置が変わった印象。
緑が増えて、広々とした雰囲気になりましたね。
窓側のカウンター席には電源もあります。

テラス席もあるので、天気がいい日や暖かくなってからは外で過ごすのもよさそうですね。

ガラスで仕切られた奥のブースは加熱式たばこがOKの席。
メニュー。
ホットドッグやパスタなどの軽食に加えて、デザートメニューもありました。
ドリンクはコーヒーや紅茶に加えて、ジュースのメニューもさまざま。

アルコールメニューも少し用意されています。

モーニングメニュー。
レジの手前にはパンのコーナーもありました。

※記事は下に続きます

釜焼きホットケーキセット(1050円)。
見るからにふわっふわの厚焼きホットケーキが登場!
ホットケーキと同じくらいの量でたっぷりホイップクリームもやってきました。
厚み3センチはありそう。

表面はパリッとキャラメリゼされていて香ばしく、そこにバターの風味も加わります。

ホイップクリームは惜しみなくつけて食べられる幸せ。満足度の高さがすごい!
フォームミルクがやわらかいカフェラテとの相性も抜群でした。
区役所での手続きのついでや、東池袋でちょっとひとやすみしたい時に。

Wi-FIや電源も使える便利なカフェが、さらに居心地のいい雰囲気になっていました。


※タカゾウさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 É PRONTO としまエコミューゼタウン店
住所 豊島区南池袋2-45-3 としまエコミューぜタウン1F
営業時間 平日 7:00〜23:00(22:30 L.O.)
土日祝 9:00〜20:00(19:30 L.O.)
定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。