池袋サンシャインにオープンした話題店「HERO’Sステーキハウス」のランチに行ってきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋サンシャインにオープンした話題店「HERO’Sステーキハウス」のランチに行ってきました!

オープンしたのは2022年3月8日。
秋葉原の行列店が池袋上陸です(アルパ3階)。

11時オープンで11:30頃に伺ったらもう満席で待ちができていました。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

店内はカウンター席が少しで、テーブル席がメイン。
ファミリーでも使いやすそうな感じでした。

雰囲気はウェスタン調ですね。

以下ランチメニュー(11:00〜15:00)

全品ライス・スープ付き。
プラス198円でサラダを付けることもできます。

お肉を組み合わせるコンボメニュー。
1350gの3ポンドステーキメニュー。すごい!
国産牛ヒレステーキ。
ソースは5種類から選べます。
焼き具合も5種類から。
テーブルセット。
最初にスープとソースが到着。
ソースは、HERO’Sの定番というにんにくレモン醤油をチョイス。
HERO’Sステーキ300g(1738円)

モウモウと煙をあげて到着です!
スタッフさんがソースもかけてくれました。

現実的なボリュームで300gを選んだけど、
それでも迫力ありますね。
付け合わせはコーン・ブロッコリー・パスタ。
ライスは無料で大盛りを選べますが、普通盛り(レギュラー)を注文。
それでもけっこうな量あります。
焼き具合はミディアムレアでお願いしました。

牛ステーキの中では一番リーズナブルなHERO’Sステーキですが…

すごく美味しい!
想像以上に柔らかくて旨みもたっぷりでした。

オリジナルスパイスはケジャンのような味。
よりアメリカンな味わいになります。


300gでも大きいと思ったけど、食べ始めたらペロリでした。
1ポンドまではいけそうな気がする。

なお、HERO’Sだと誕生日に来店すると、どんなお肉でも一品半額になるので覚えておいた方がいいと思います。(免許証や学生証などを提示)

誕生日は3ポンドに挑戦とかも良さそうですね!

Store 店舗情報

店舗名 HERO’S ステーキハウス 池袋サンシャイン店
住所 豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティ専門店街アルパ3F
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
※ランチは15時まで。
定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。