池袋西武屋上の「ホクトカレー」が2023年12月3日(日)に閉店。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋西武屋上の「ホクトカレー」が2023年12月3日(日)に閉店します。

(出典:ホクトカレー公式Instagram

お店のインスタグラムにご報告が載っていました。

ご報告

昨今の事情により、(お察しください)
12月3日を持ちまして、
西武池袋店を卒業することとなりました。

約2年間、
様々なお客様にご来店いただき、
少しだけ、ホクトカレーを知ってもらうことが出来ました!!

感謝しかありません!

ホクトカレー公式Instagramより

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店の外観。

赤いおでんの提灯が見えていますが、そういえば今年の2月に「だしおでん ホクト流」という期間限定のお店が出ていました。

空と緑を感じることができる空中庭園。

池袋西武の9F屋上のフードカートエリアには、個性あるフードショップが入っています。

(出典:西武池袋本店公式サイト
買ったフードを食べられるテーブルやグラスフィールド、睡蓮の庭もあります。
店頭にも閉店の案内がされていました。
12月3日まで残りわずかの営業日数となりましたが、こだわりのメニューをご覧ください。

名物は和出汁のサバカレー。

トッピングを選んで作る「オリジナルスパイスカレー」には鰹節やマヨネーズなんかもあります。

インスタグラムを見ると「ホクトカレーはまだまだ続きます」という宣言をされていますので、またどこかで会えるのかも。

閉店まで残りわずかですが、お得なサービスも用意されているみたいなので、行かれる人はお店の公式Instagramをチェックしてみてください。
こちら

※読者さま、情報提供ありがとうございました!