池袋西口に新オープンの「くら寿司」に行ってきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋西口に新オープンの「くら寿司」に行ってきました!

オープンしたのは2022年6月16日。
池袋エリアでは池袋東口店、池袋サンシャイン60通り店に次ぐ3店舗目です。

地図ではここ↓

豊島区西池袋1-10-10 東武アネックスビル B1F。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店の正面は、ルミネ、Esola、池袋駅西口(南口)がすぐ。
東武レストラン街 SPICE2の地下1階。
館内のエレベーターでも行けます。
入口。
受付機。

アプリで事前に受付をしていくとスムーズなのでオススメです。

広々とした店内。
233席もあるみたいです!

使いやすいボックス席がほとんど。

今回は1人でサクッとカウンター席へ。
忙しい時間帯でもカウンターだったら早いですね。
注文はタッチパネル、もしくはスマホからもできるシステム。
大型寿司チェーンって回転しないタイプのお店が増えた気がしますが、くら寿司は回っています。
食べたお皿で楽しむゲーム「ビッくらポン」をするかどうか最初に確認。
注文したお寿司は2段ある上のレーンからスーーっと近未来的にやってきます。
一皿125円。
この手軽さが良いですよね。
お皿を5枚入れて「ビッくらポン」もやってみた。
はずれ!
これ子供がめちゃくちゃ喜ぶんですよね。うちの子も大好きです。
お会計はセルフレジ。

西口エリアでは貴重な大型寿司チェーン店。
手軽にサクッとお寿司を食べたい時は重宝しそうです。

Store 店舗情報

店舗名 くら寿司 池袋駅西口店
住所 豊島区西池袋1-10-10 東武アネックスビル B1F
営業時間 11:00〜23:00
リンク
席数

233席

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。