池袋東口にポケットピザ専門店「MAD CHEFs」が2023年4月22日にオープン!

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋東口にポケットピザ専門店「MAD CHEFs(マッドシェフ)」が2023年4月22日にオープンします!

テイクアウトのお店です。

たまたま通りかかったら、だいぶ開店準備が進んでいるようで、お話も聞けました。

地図ではここ↓

豊島区東池袋1-14-12。サンシャイン通り沿い。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店は角地で向かって右は、池袋駅東口が近いです。
向かって左。

最近できた商業ビル「THE CITY池袋」を通って、サンシャイン60通りのユニクロの辺りに出ます。

まだメニュー表は出来上がってないとのことでしたが、店頭に商品写真の紹介がされていました。

これがポケットピザなんですね!

略してポケピ。ポテトとドリンクのセットもあります。
ラッシーやタピオカも。

※記事は下に続きます

はちゃめちゃに陽気なスタッフさんたち。
皆さん愛嬌がはんぱなかったです!
インド・ネパールでは、「パラーター」と呼ばれるものだそうで、サクサクの生地の中にたっぷりのチーズと具材が入っているみたい。

日本初上陸の【ポケットピザパラーター】は当店の看板メニュー♪

タンドール釜でサクッと香ばしく焼き上げ、とろけるモッツァレラ&チェダーチーズや、苦みと歯ごたえがアクセントのピーマン&パプリカを包み、爽やかなミントソースをかけたまさに逸品。

MAD CHEFs浜松町本店公式サイトより
料理のベースはインド・ネパールにあるそうですが、お店の雰囲気的にはアメリカンな感じ。
オープン日の4月22日(土)には、開店記念イベントで1個42円!(200食限定)
営業時間は10:00〜23:00(金土は〜24:00)。
※オープン日は11:00〜
お店で配布しているチラシには、割引券が付いているのでオープン日に行けない人ももらっておいた方が良いかも。

ユニークなポケットピザのテイクアウト専門店が池袋に爆誕しますね。

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 MAD CHEFs(マッドシェフ)池袋東口店
住所 豊島区東池袋1-14-12
営業時間 10:00〜23:00
(金・土は〜24:00)
定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。