池袋P’PARCOの1階に期間限定で高級生食パン専門店「乃が美」がオープンするみたい。2022年2月1日から13日まで。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋P’PARCOの1階に期間限定で高級生食パン専門店「乃が美」がオープンするみたいです。

期間は2022年2月1日(火)から13日(日)まで。

地図ではここ↓

豊島区東池袋1-50-35。

東口(西武)側のウィーロード入口にあるP’PARCO。
この1階イベントスペースです。

パルコの公式サイトを見ると、正確には「乃が美はなれ」という業態らしい。

なんだろうと思って調べてみました。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

(出典:乃が美

『乃が美はなれ』は、創立当初より「歴史に残る日本一のものをつくりたい。」という思いに賛同し、共に『乃が美』の理念を共有し、その製法を磨き上げ、認められた店主のみが冠することのできる称号とも言えます。

『乃が美はなれ』は店主の数を予め限定し、これ以上増やさず大切にそのブランドを守るようにしています。

また、各都道府県に『乃が美はなれ』を設置することで、全国に『乃が美』の生食パンをお届けし、さらに近隣工場から直送出来る距離に、パン工場を持たない販売専門店を置いて、少しでも多くのお客さまの お手に渡るよう努めています。

今後ともフランチャイズビジネスには手を染めず、『乃が美』は選ばれた少数精鋭のみで歴史に名を刻めるよう挑戦してまいります。『乃が美』ともども『乃が美はなれ』店舗をよろしくお願いいたします。

フランチャイズとは違うんですね。
暖簾分けのようなイメージでしょうか。

近隣工場から直送されるみたいなので、品質は乃が美クオリティみたいです。