池袋サンシャイン60通りに「ラーメンR+」が練馬から移転オープンするみたい。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋サンシャイン60通りに「ラーメンR+(アールプラス)」が練馬から移転オープンするみたいです。

サンシャイン60通り沿いにあるサントロペ池袋ビル(マルビル)のエントランス案内板です。

地図ではここ↓

豊島区東池袋1-29-29。

サンシャイン60通り沿い、ニトリ(以前は東急ハンズ)の入っているビルの目の前です。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

サントロペ池袋ビル(マルビル)の4階に入ります。
ビルに向かって左です。サンシャイン60通りを池袋駅東口方面に続きます。
向かって右です。高速の高架を抜ければサンシャインビル群です。
エントランス案内板。

右下の端っこに、ちょこっと入ってる感じが何だかかわいいですね。
同じ4階に、来月オープン予定の「とり焼肉とタッカンマリ専門店 さえずり」の案内も貼ってあります。

4階の案内板の残りスペースは、入居予定の居酒屋「新時代」のために空けてあるのでしょうか。

運営会社のブランドページに、紹介(住所は練馬のまま)が載っていました。

(出典:以下画像、株式会社ホームワークスコーポレートサイト

厳選した国産食材、無添加無化調に拘り抜いた中華そば。

力強く魚介を効かせたスープに濃いめの醤油できりッとした味わいをとことん極めた一杯。

流行りに流されず、懐かしさを残した店主自慢の中華そばをご堪能ください。

コーポレートサイト紹介文より
魚介スープに濃いめの醤油できりッとですね。
おいしそうな味玉、池袋でも提供されるでしょうか。

詳細はXでご報告らしいので、気になる人は要チェックですね。

※キリシマさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 R+(アールプラス)
住所 豊島区東池袋1-29-1 サントロペビル 4F
営業時間 10:00~15:00、17:00~21:00
定休日 日曜
リンク
席数 8席
オープン予定 2023年12月8日(金)