池袋東口にタイ料理×居酒屋「999(カオカオカオ)」がオープンするみたい。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋東口にタイ料理×居酒屋「999(カオカオカオ)」がオープンするみたいです。

(出典:求人@飲食店.com

店名となっている『999』は……

タイで縁起がいい数字なんです(^_-)-☆『9=カオ』を3つ並べて幸せ倍増!!!

ここタイ屋台・999でカオカオカオなステキな思い出を作って頂けるように想いを込めました。

タイ屋台999公式サイトより

オープン予定日は2023年1月21日(土)。

地図ではここ↓

豊島区東池袋1-39-15。
池袋駅から徒歩5分くらいのところ。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

店舗予定地の住所は「がブリチキン」があるところ。
リニューアルされるのか、このすぐ近くにできるのか、だと思われます。
向かって左は明治通りのハレザがすぐ。
向かって右。
(出典:以降の画像は全て求人@飲食店.com

こんな雰囲気のお店になるみたい。
ラフな感じが良いですね!

新橋や新宿など、他に5店舗あるようです。

999(カオカオカオ)はNo.1のタイ屋台の味を求めて、日々、研究と追求をしております。

甘・辛・酸の本場タイ現地の味 、1番人気の「カオマンガイ」は、オープン1時間で売り切れるほどに人気メニューとなっております。

他店では日本人に食べやすいようにアレンジしている中、999(カオカオカオ)は一切の妥協を怠ることなく、常にリアルな辛さ、酸っぱさ、甘さのバランス を追求しております。

癖になるパンチの効いた味を求めてリピーター様も続出しております。

読んでいるだけでお腹がすいて来ました…本場の味を楽しめそうですね!

お店のインスタグラムから少しメニューをご紹介します。

ランチタイムの大人気商品

チャーン生ビール

ツンデレのグリーンカレー

生の宮古島産ガパオをふんだんに使用したガパオライス

新橋店の様子。

999(カオカオカオ)はタイの100%再現を目指した「THEタイ屋台」です。

内装はバンコクの屋台をイメージし、まるでタイに旅行に行っている感覚になります。

カラフルな色使いが楽しい、まさにタイの屋台に来ているようなお店になりそうですね。

現在はオープニングスタッフを募集中

Store 店舗情報

店舗名 カオカオカオ池袋東口店
住所 豊島区東池袋1-39-15
リンク
オープン予定日

2023年1月21日(土)