池袋東口にオープンしたグルメバーガー&ワイン「チラックス」に行ってきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋東口にオープンしたグルメバーガーとワインのお店
「CHILLAX BURGER&WINE(チラックス)」に行ってきました。

オープンしたのは2023年4月26日。
水色を基調とした爽やかアメリカン。

地図ではここ↓

豊島区東池袋1-32-5 大熊ビル1F。

以前は「ペッパーランチ」があった場所。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右。
池袋駅東口へ続きます。
向かって左。
六ツ又交差点が近いです。
店内

クラシックな雰囲気がオシャレ。

カウンター席とコンパクトなテーブル席があります。

ハンバーガー・サンドイッチメニュー
ドリンクメニュー

ハンバーガーとワインのお店ですが、ビールやウイスキーもあって、
ソフトドリンクのメニューも充実していました。

カウンターの上にはワインのボトルがずらり。

※記事は下に続きます

モッツァレラチーズバーガー(1430円)

この店内のインテリアとグルメバーガー、絵になります!

すべてのハンバーガーに、ポテトがセットでついてきます。

真横から見るとこんな感じ。迫力がすごい!

スライスオニオン、厚切りトマト、レタスもサンドされています。

ポテトは皮付きのウェッジカット。揚げたてホクホクです!
テーブルにはハインツのケチャップとマスタードも。
バーガー袋にセットしていただきます。
断面

バンズはフワッフワ。
パティはミディアムレアに焼かれていて、野菜はフレッシュ!

とてもナチュラルな素材の美味しさが口の中いっぱいに広がります。

※記事は下に続きます

チラックスのロゴ

店員さんたちも明るくフレンドリーな雰囲気で、居心地の良い空間でした。

テイクアウトもやっています。

食材の美味しさが前面に出ているグルメバーガー。
池袋にまたひとつ、美味しいハンバーガーショップが誕生です!


※とーふさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 CHILLAX BURGER&WINE(チラックス)
住所 豊島区東池袋1-32-5 大熊ビル1F
営業時間 11:00〜15:00
17:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日 なし(そのうち定休日を作るかもしれないそうです)
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。