【コスパ最強】池袋東口「三浦のハンバーグ」でワンコインランチしてきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋駅東口ちかくにある「三浦のハンバーグ」の平日限定・ワンコインランチを食べてきました!

訪問時はビルの入口を工事していましたが、階段またエレベーターで2階に上がります。

ちょいちょい階段まで行列ができているのを見かけますよね。

地図ではここ↓

豊島区東池袋1-22-13 第5ナカムラビル2F。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右はサンシャイン60通りがすぐ。
羽田市場食堂、ラグーン池袋ビルがあるところ。
左側。グリーン大通りに続きます。
入口。
店内のようす。
昔ながらの大衆洋食屋さんのような雰囲気。
イメージカラーは黄色なんですね。
平日ランチメニュー。
どれも安い!
注文時に好みのハンバーグソースも一緒に伝えます。
ハンバーグの各サイズの目安が壁に貼ってありました。
400gとかすごいな。
平日ランチ限定のハンバーグランチ(500円)

ジュージューの熱々で登場。

ランチメニューはすべてライス・味噌汁付きです。

注文時に「ライスは大盛り(無料)にしますか?」と聞かれ、

「普通盛りでお願いします」と答えたら軽くびっくりされた笑。
きっとこのお店では大盛りにするお客さんが圧倒的に多いのでしょう。

提供時に「本当に普通盛りで大丈夫?」と女性スタッフさんが聞いてくれたのですが、そういう一歩突っ込んだ接客…大好きです!

これがワンコイン!コスパが凄すぎる。
手作り感あふれる美味しいハンバーグ。
濃厚なデミグラスソースも最高でした!
通常メニューも紹介しておきますね。
毎週水曜日はレディースデーでお得です。
社長さんが三浦さんなのかな?と思って、スタッフさんに聞いてみたら違うそうです。(三浦さんの味を引き継いだとか…)

平日限定のワンコインランチもすごいですが、巨大ハンバーグも要チェックです!

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 三浦のハンバーグ 池袋店
住所 豊島区東池袋1-22-13 第5ナカムラビル2F
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。