池袋東武で「うまし、めでたし、赤いろグルメの世界」開催。2024年1月11日~31日

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋東武で「うまし、めでたし、赤いろグルメの世界」が2024年1月11日(木)~31日(水)に開催されます。

(出典:以下画像、池袋東武公式サイト

地下1階・地下2階を中心に、各店舗で赤いスイーツや赤いフードをテーマにした特別メニューが提供されます。

東武百貨店でしか手に入らないオリジナルの【東武企画品】もありますよ!

※記事は下に続きます

「幸福のいちご」

幸福のいちご」うまくてめでたい、いちごの赤尽くしですね。
赤とピンクで元気をチャージできそうです。
主に地下1階と地下2階のスイーツのお店でいちごの商品が用意されています。
6階のカフェや12階のレストランで参加しているお店もあります。
赤いろグルメ人気No.1決定戦」Instagramをフォローして参加、抽選で10名に「幸福のいちごスイーツ」がプレゼントされます。
詳しくは→Instagram公式アカウント

※記事は下に続きます

「魔除けの赤いろFOOD」

魔除けの赤色FOOD」邪気を払う”赤”グルメを食べて福を呼び込もう!

刺激の赤」と「美食の赤」の2テーマに分かれています。

辛さの奥に旨味あり!「刺激の赤」です。
赤い食べ物はHOTであたたまりますね。
華やかなごちそうが集合「美食の赤」です。
トマト・梅・赤色根菜・アスタキサンチンたっぷりの魚介で、ヘルシーな赤ですね!

おいしくてめでたくてハッピー&ヘルシーになれそうな企画となっています。

イベント名 うまし、めでたし、赤いろグルメの世界
日にち 2024年1月11日(木)~31日(水)
場所 東武百貨店 池袋本店
(豊島区西池袋1-1-25)
B1F、B2F、6F、12F(各参加店舗)
リンク