池袋西口にオープンした韓国フローズンヨーグルトのお店「Yoajung(ヨアジョン)」に行ってきました!

イートインスペースはなく、テイクアウト専門店です。
お店の前には行列ができていて、注目度の高さがうかがえます。
地図ではここ↓
豊島区西池袋3-19-5。
※記事は下に続きます
※記事は下に続きます

目の前に西池袋公園が見えています。
公園を超えてまっすぐ進むと池袋駅へ。

まっすぐ進むと西池袋通りにぶつかります。

コンボメニューと、好きなトッピングを選べるセレクトメニューがあります。

No.1:ヨアジョンシグニチャーコンボ
No.2:ドバイチョココンボ
No.3:スイーツグレープフルーツコンボ
店員さんによると、初めて食べる方はコンボメニューから気になるものを選ぶのがおすすめとのことです。
もちろん、コンボメニューにトッピングを追加するのもOK!

ヨーグルトアイス(1人前:550円、2人前:950円)に、好きなトッピングを組み合わせてカスタムできます。

並んでいる間にゆっくり考えるのもいいですね。


同じように、ヨアジョンの器を持って過ごしている方も多かったです。

お店の人気No.1メニューです!

こちらのコムハニー(巣蜜)とグラノーラの組み合わせがお店の看板商品です。
自然のままのハチミツは濃厚ながらやさしい甘み。


思ったよりずっと口当たりが爽やかで、大きいサイズでもペロリと食べられそうです。

日本でも20店舗近く展開していて、池袋にもその波がやってきたというところでしょうか。

これからの暑い季節にぴったりなスイーツのお店です!



