【池袋東口】あずま通りの奥にある「BASI BURGER CHANCE」で美味しいハンバーガーランチしてきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

南池袋にあるハンバーガーショップ「BASI BURGER CHANCE」に行ってきました。

オシャレでポップな雰囲気のお店です。

地図ではここ↓

豊島区南池袋2-5-1。あずま通りの奥の方にあるお店です。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右。都電雑司ヶ谷駅が近いです。
向かって左。池袋駅の方に進むとジュンク堂書店につきます。

少し進むと「A PIZZA」があります。

入り口には”Uber Eats Award 2022 受賞レストラン”のステッカーが。

デリバリーでも人気のお店なんですね。

店内はアメリカンでポップな雰囲気。
ドアノブはスケートボードのトラックとウィールになっていました!かわいい。
店内のあちこちに板が飾ってありました。

店員さんは皆さんスケートボードやBMXをやられているのだとか。
どうりでオシャレなんですね。

※記事は下に続きます

ハンバーガー(ビーフバーガー)メニュー
チキンバーガー・フィッシュバーガーメニュー
ロコモコメニュー
サイドメニュー
ドリンクメニュー

ハンバーガー以外にもアメリカンなメニューが充実していて、どれも美味しそう!

テーブルセット

細かいインテリアもアメリカンな小物で統一されています。
グルメバーガーには欠かせないハインツのケチャップとマスタードもありました。

※記事は下に続きます

タルタルバーガー(1485円)

メニューの最初に書いてあったこちらをオーダーしてみました。
個人的に、タルタルビーフバーガーに出会ったのは初めてです!

細切りのポテトもたっぷりついています。

カリッカリの細めポテトが好きな方にすぐ教えてあげたい。ここにあります!

バーガー袋に包んでかぶりつきます。

牛100%のパティはジューシーで肉肉しく、
自家製のタルタルソースからは野菜のフレッシュさが伝わってきます。

ビーフタルタルバーガーってこんなに美味しいんだ…!

BASI BURGER CHANCEのこだわり。

バンズは軽井沢の老舗ベーカリー「浅野屋」と共同開発したもので、
パティは「千駄木腰塚」との共同開発。

野菜も毎日市場から仕入れたフレッシュなものなのだとか。

素材ひとつひとつにこだわって作られているのが伝わってきます。

ちなみに、平日のランチタイム(11:30〜15:00)はソフトドリンク無料!

ハッピーアワー(17:00〜19:00)はアルコール半額になるそうです。

支払いは、QR決済やカードの使用もできました。
営業時間は11:30〜22:00(21:30 L.O.)。

通し営業なので、ランチタイムに入るのが遅くなってしまった方や、
夕方の時間帯にガッツリ食べたいという方にもオススメです。

池袋って美味しいグルメバーガーがたくさんありますね。
またひとつハンバーガーリストが充実しました。

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 BASI BURGER CHANCE
住所 豊島区南池袋2-5-1
営業時間 11:30〜22:00(21:30 L.O.)
定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。