池袋東口に天狗運営のコスパ最強ステーキ店「ジュークステーキ」がオープンしてる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋東口に天狗運営のステーキ店「ジュークステーキ」がオープンしています。

オープンしたのは2024年1月29日。

テング酒場 池袋サンシャイン通り店」のランチタイムを『ジュークステーキ』として営業するスタイル。

地図ではここ↓

豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビルB1F。
サンシャイン通り沿い。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左。
池袋駅東口が見えています。
向かって右。
グランドシネマサンシャインを通り、サンシャインシティ方面に続きます。
お店は地下。
夜はテング酒場。
大箱居酒屋の作りなので店内は広々。
メニュー。

イチオシはこの「熟成牛はらみステーキ」のようです。

シンプルな150gセットは990円。
ライス、サラダ、スープも付いて税込千円を切るってすごいな。

ハンバーグ。
チーズが豪快!
セットも迫力満点。
ガーリックライスセット。
ライスは中盛・大盛が無料。

ステーキソースは3種類から選べます。
・和風醤油
・にんにく醤油
・デミグラス

※記事は下に続きます

セットのサラダ・スープ。
お肉食べる前に食物繊維入れられるの嬉しい。
熟成牛はらみステーキ ガーリックバターセット 200g(1390円)

ジュージューの鉄板に紙カバーが装着されて登場。
カバーを取ると・・・

わ!すごいボリューム!

ポテトサラダとコーンも鉄板に乗っています。

中央にはガーリックバター。
ライスは普通にしたのですが、それでもしっかりしたボリューム(180g)。

中盛(300g)、大盛(450g)にしたら、すごい量がきそう。

中にレア感を残した肉肉しいハラミステーキ。

上質なお肉とまではいかないけど、価格を考えたら十分満足な美味しさ。

ソースはこのメニューに合うと書いてあった「にんにく醤油」をチョイス。

そのままでも食べられるけど、味の変化ができて良いですね。

ガーリックバターもステーキとの相性バツグン。

お手頃価格でたっぷりステーキを食べられる幸せを噛みしめました。

コスパが高くて驚いたのですが、本当に驚いたのは・・・

毎月19日の「ジュークの日」には、熟成牛はらみステーキセット1ポンド(450g)が1290円で食べられます!

嘘でしょ!?
コスパ最強がすぎる!

お肉を安く思いっきり食べたい人は、19日に「ジュークステーキ」にGOですね。

Store 店舗情報

店舗名 ジュークステーキ 池袋サンシャイン通り店
住所 豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビルB1F(テング酒場 池袋サンシャイン通り店内)
営業時間 11:30~14:30(L .O.14:00)
※14:00以降は「テング酒場」として営業。
定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。