池袋西口の一軒家レストラン「Tante Grazie」でパスタランチしてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋西口にあるイタリアン「Tante Grazie」に行ってきました。

アゼリア通りから一本入ったところにある一軒家レストラン。

地図ではここ↓

豊島区西池袋5-3-2。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

ふらっと通りにあるお店。
向かって左。
見えている突き当たりを右に行くとアゼリア通りに出ます。
向かって右。
写真奥の角を右に曲がると立教通り、豊島税務署入口交差点に出ます。
店内は4フロアに分かれていて、シーンごとにいろんな楽しみ方ができそう。

こちらは1階。

2階。

公式サイトではインテリアもたっぷり紹介されていました。

店内には立派なワインセラーも。
今回は2階のカウンター席でいただきました。

※記事は下に続きます

ランチメニュー。

日替わりの賄い飯や、
週替わりのパスタランチ、ピザランチ、サラダランチに加えて、
ランチセットにスペシャルランチコースも。

この日の賄い飯は豚バラのトマトクリーム煮。
この週のピザはマルゲリータでした。

Bランチ ナスとバジルのトマトソーススパゲッティ ドリンク付(1200円)

ランチにはサラダがセットでついてきます。
ドリンクセットにすると+200円。

セットサラダ。
野菜がたっぷり使われているドレッシングはとてもいい香りでした。
ナスとバジルのトマトソーススパゲッティ。

トロっとしたナスがたっぷり。

アルデンテの麺は口触りがよく、ソースはニンニクがしっかり効いています。
150円でバケットをセットにすることもできました。

美味しいソースでバケットまでぺろり。

※記事は下に続きます

ディナーメニューはこちら。
ドリンクメニュー。
お店は月曜日が定休日ですが、時々火曜日に振替になることもあるそうです。

とても品のある落ち着いた雰囲気のイタリアンレストラン。

お得にランチを楽しむのも、優雅にディナーをするのもいいですね!

Store 店舗情報

店舗名 Tante Grazie
住所 豊島区西池袋5-3-2
営業時間 平日 11:30〜14:30(14:00 L.O.)/ 17:00〜22:00(21:00 L.O.)
土日祝 11:30〜14:30(13:30 L.O.)/ 17:00〜22:00(21:00 L.O.)
定休日 月曜(火曜に振替あり)
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。