池袋北口にオープンした「焼肉 楽楽屋」のランチに行ってきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋北口にオープンした「焼肉 楽楽屋」に行ってきました!

オープンしたのは2023年7月23日。
建て替えられて新しくなった商業ビルの3階。

地図ではここ↓

豊島区西池袋1-29-7 大野ビル3階。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右。池袋駅北口が近いです。

池袋北口からいくと、喫茶店「伯爵」を挟むY字路の左側を進むと到着します。
向かって左。写真の角を右に曲がるとトヨタレンタカーがあります。

池袋北口駐車場や、ドン・キホーテ 池袋西口店が近いです。
ビルの入口。
1階には最近オープンした「シュリンプダイニング えび庵」が入っています。
これからどんどんお店がオープンしていきそうな雰囲気。
新しいビルの新店なので、店内はピカピカ。
想像以上にゆったりした感じの席。
いろんなタイプの席があるので、1人から大人数まで対応できそう。
今回はランチで伺いました。
注文はタブレット端末、もしくはスマホからもできるみたい。
「追加ランチ肉」というカテゴリもあるので要チェック。

※記事は下に続きます

和牛カルビ&国産豚カルビランチ(1150円)
お肉は2種類が3枚づつ。
和牛のサシの入り方が素敵です。
ランチはご飯、サラダ、スープ、キムチ付き。
定食になってるランチはお得感ありますね!
素人目にも上質なお肉なので、1枚づつ全集中でサッと炙りました。
口の中でとろけます!美味しい。
国産豚カルビは味付けされてました。
こちらもご飯が進みまくる旨さ。
スタッフさんにお話も聞けました。

店名とロゴでピンとくる人もいるかも。
こちらは、ロサ会館前のビルにあるガチ中華「楽楽屋」の運営なんですね。

元々、中華の楽楽屋は建て替え前のこのビル(大野ビル)で営業していました。

今回建て替えが終わり、戻ってくる時に焼肉が大好きな社長さんの意向で焼肉屋さんをつくったとのこと。

※記事は下に続きます


夜のメニューも一部ですがご紹介しておきますね。

和牛に力を入れてる焼肉屋さんみたいですね。
気軽に入れるランチから行ってみるのもよいと思います。


※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 焼肉 楽楽屋
住所 豊島区西池袋1-29-7 大野ビル3階
営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。