池袋東口のカフェ「egg東京」で映えモーニングメニューを食べてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋東口のHareza池袋にあるカフェ「egg東京」に行ってきました。

Hareza池袋は「TOHOシネマズ 池袋」が入っている商業ビル。
Hareza Tower 1階にあるお店。

TOHOシネマ池袋の看板が掲げられている階段が見えたら、すぐ右手の並びにあります。

以前は池袋西口にありましたが、この場所に移転しています。

地図ではここ↓

豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 1F。

※記事は下に続きます

店内はナチュラルでオシャレな雰囲気。

2〜4名がけのテーブル席が並んでいます。

メニュー。

「egg東京」は”All Day Breakfast”をコンセプトに持つ、一日中モーニングメニューが楽しめるというお店。

モーニングらしいトーストやパンケーキに加えて、ハンバーガーやチキンなどのボリューミーなものもありました。

デザートメニューもあります。
12種類の紅茶を自由に楽しめるTEA BARも人気のようでした。
テーブルセットには塩胡椒、ケチャップとお砂糖。

※記事は下に続きます

お好きな卵料理とハッシュドポテト(1078円)

トーストとハッシュドポテト、サラダに加えて目玉焼きかスクランブルエッグが乗ったモーニングプレート。
今回は目玉焼きにしてみました。

トーストにはブルーベリージャム付き。
ハッシュドポテトはこぶし大。
2枚重ねのトーストを持ち上げるとバターが挟んでありました。
卵はバッチリの半熟具合。
トーストに乗せて食べるもよしですね。
ハッシュドポテトは、外はカリッと中はホロっとしていて良い塩加減でした。
支払いはカードや交通系IC、QRコード決済も幅広く対応しています。
ニューヨークからやってきたオシャレ朝食が1日中楽しめるお店。

雰囲気のおかげなんでしょうね、お店を出る頃には爽やかな気分になっていました。

Store 店舗情報

店舗名 egg東京
住所 豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 1F
営業時間 10:00~21:00
定休日 なし(※Hareza池袋に準ずる)
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。