池袋東口にオープンした大盛無料のナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ」に行ってきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋東口にオープンした大盛無料のナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ」に行ってきました。

オープンしたのは2023年4月8日。

2021年に惜しまれつつ閉店したパンチョが池袋に帰ってきました!

地図ではここ↓

豊島区東池袋1-23-8。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左。
サンシャイン60通りのユニクロが近いです。

隣は「神田たまごけん」で、すぐ右に曲がれば行列ラーメン「麺処 花田」があります。

向かって右。
「ベジ郎」「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」がすぐで、グリーン大通りが近いです。
入口前(外側)にある食券機。
メニュー表も食券機の上に設置されています。
大王セット、王道セット、増し増しセット。
麺の量が選べます。
メガ600gも同料金!

※記事は下に続きます

店内は奥に細長い形。
入口でお冷と紙エプロンを取って席に向かいます。
開店記念でトッピング定期券いただきました。
「ポテサラからミートボールまで」これはお得ですね!
開店記念に間に合わなくても、毎月「8」のつくパンチョの日にトッピング無料券もらえます。
店内には2名用のテーブル席が2つ、カウンター席が8席。
テーブルセット。
粉チーズ、巨大なタバスコ、コショウ、香味ダレ。
レモスコ、マヨネーズ、ラー油はスタッフさんまで。

※記事は下に続きます

ナポリタン 王道セット(1300円)

大盛りにしたらすごいボリューム!
(メガにするのはビビりました)

チェックのテーブルクロスに、銀皿に盛られたナポリタンが映えますね。
昭和の香りがします。
柔らかい食感の豪快な太麺。
昔ながらの、少し懐かしさを感じるナポリタン。

しっかり炒めてるから香ばしくて旨い!

厚切りベーコンはめちゃくちゃ大きかったです。
目玉焼きを絡めれば、さらに濃厚な味わいに。
粉チーズをたっぷりかけられる幸せ。
ジャンクな感じが最高の悪魔的な美味しさ。

大盛りでめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。
でも、周りみたらほとんどの人がメガを注文しててびっくり笑。

店長さんとお話もできました。
とても物腰の柔らかい、気さくな感じの人でした。
人気No.1はナポリタンですが、白ナポ、オムナポが次いで人気みたいです。

デカ盛りファンにはたまらないお店がまた一つ池袋に爆誕しましたね。

Store 店舗情報

店舗名 スパゲッティーのパンチョ 池袋店
住所 豊島区東池袋1-23-8 東池袋ISKビル 101区画
営業時間 11:00〜23:00
リンク
席数 カウンター8席、テーブル4席

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。