池袋北口のガチ中華「沸騰三国」が焼肉『あみやき 和』にリニューアルするみたい。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋北口のガチ中華「沸騰三国」が焼肉『あみやき 和』にリニューアルするみたいです。

2024年1月25日(木)にオープン予定。

地図ではここ↓

豊島区西池袋1-43-7 福住ビル2F。
池袋駅北口から徒歩3分です。

同ビル3階には、ガチ中華のフードコート「沸騰小吃城」が入っています。

地下1階には香港スイーツ専門店「香港誠記」があります。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

ビル正面入り口。
ビル名の上に「国産牛焼肉 あみやき 和(なごみ)」の表示があります。
ビルに向かって右。
池袋駅北口に続きます。
向かって左。
すぐ右に曲がればドン・キホーテが近いです。
案内板はすでに新しくなっていました。
リニューアル前のガチ中華「鮮活火鍋 沸騰三国」の看板がまだ残ってたので記念にパチリ。
2階の窓の中にはお祝いでしょうか、胡蝶蘭が飾ってあるのが見えますね。

美味しいお肉と心地よい雰囲気で、至福のひとときをお約束します。

新鮮で上質なお肉をお手頃な価格でご提供し、お客様に満足していただくことを最優先にしております。

食べログより

ホットペッパーグルメにお店の紹介が詳しく載っていました。

※記事は下に続きます

(出典:以下画像すべて、ホットペッパーグルメ
特選黒毛和牛や国産牛の食べ放題のコース
万能ネギがふんだんに入った極厚牛たん
ランチはライス・スープ・サラダが付いて850円から
壺の中からハラミが出てくる壺付けカルビ
店内は大きな窓があって広々してますね。
カラオケができる個室もあり、いろんな用途で使えそうです。

ネット予約も可能になっているので、詳細が気になる人はホットペッパーグルメをのぞいてみてください。
こちら

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 あみやき 和(なごみ)
住所 豊島区西池袋1-43-7 福住ビル2F
営業時間 11:00~23:00
(L.O. 22:30)
定休日 年中無休
リンク
喫煙・禁煙 禁煙
備考 喫煙スペースあり

2024年1月25日(木)リニューアルオープン予定