東池袋の六ツ又交差点近くに「ココ・ケバブ」がオープンしてる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

東池袋の六ツ又交差点近くにケバブ屋さん「COCO・KEBABU(ココ・ケバブ)」がオープンしています!

オープンしたのは2024年4月8日。

ここは以前「ハンバーグのOKAMURA」があった場所です。

地図ではここ↓

豊島区東池袋3-7-11。春日通り沿い。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって右。
六ツ又交差点がすぐ。
向かって左。
近くの帝京平成大学の交差点を右に曲がればサンシャインシティが近いです。
ドネル(お肉)の存在は、お店の近くまで行かないと気づかないかも。
このノボリが目印です。
メニュー。

定番のサンドに、ラップ、ご飯と合わせた丼、サラダやお惣菜。
お肉の種類はチキンの一択です。

選べるソース&ドレッシング。

マイルドオリジナルソースは、マヨネーズがベースになっているそうです。

レギュラー、ホットソースには「チリ」が入っているとのこと。

プレーンはお肉には味がついていますが、キャベツには味がつかないことを留意しておきましょう!

ドリンクセットもあります。

※記事は下に続きます

スタッフのアラムさんにお話を聞けました。

日本には小さい頃からいるらしく、日本語ペラペラというか、日本人そのものでした。

ココ・ケバブは、このお店が1号店なんだそうです。

女性でも入りやすいようにと、売り場を少し奥まった位置にしたとか。
オープン直後で準備中でしたが、店内に立って食べられるイートインスペースも作るみたい。
ケバブサンド(税込450円)

ソースは「レギュラー」で。
お手拭きもついてました。

お肉盛り盛り。

10種類以上のスパイスを調合したというお肉と、ソースの程よいピリ辛がベストマッチ。美味しい!

気軽に食べられるケバブスタンドが六ツ又近くに誕生。
ケバブ好きな人は要チェックですね!


※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 ココ・ケバブ(COCO・KEBABU)
住所 豊島区東池袋3-7-11
営業時間 11:00〜21:00頃
(15:00〜16:00は休憩の予定)
定休日 日曜

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。