池袋東口に「グレイト!ケバブ!」がオープンしてる。北口ナイスケバブの2号店。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋東口に「グレイト!ケバブ!(GREAT! KEBAB!)」がオープンしています!

オープンしたのは2023年10月17日。

このオレンジの外観。
店名の「!」の感じ。

池袋でケバブ好きの人ならピンとくるかも。

そう、こちらは北口(西口)にある「ナイス!ケバブ!(NICE! KEBAB!)」の2号店なんですね。

(事前に読者さんから教えてもらいました)

地図ではここ↓

豊島区東池袋1-13-14。

以前は韓国チキンのお店があった場所ですね。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって右。
サンシャイン60通りのユニクロが近いです。
向かって左。

このエリアでは風物詩的な行列「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」が隣。
斜め前は「肉野菜炒め ベジ郎」。

グリーン大通りが近いです。
メニュー。

スタッフさんもナイスケバブと同じ人でした!

基本的には店名が違うだけで、味もメニューもナイスケバブと同じにしているそうです。

チーズトッピングは100円。
注文カウンター上にもメニューがあります。
お肉の種類はチキンの一択。

※記事は下に続きます

ナイスケバブでお馴染みのお肉はマシンで削るスタイル。

スタッフさんの気さくでゆるい雰囲気も良いですよね。

ケバブサンド(600円)

ソースはバジルマヨで。
前回のナイスケバブの記事を見た常連さんオススメの味。

ほのかに香るバジルの風味はケバブとの相性バツグン!

新店舗でもとんでもない量のお肉のボリューム。

口だけじゃなく、鼻までソースまみれになりながら夢中で食べ切りました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

ナイスの次に登場したグレイト。
ケバブファンにとっては、池袋東口エリアに嬉しいお店ができました。

※よもつむパパさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 グレイト!ケバブ!(GREAT! KEBAB!)
住所 豊島区東池袋1-13-14
営業時間 11:00〜24:00
定休日 不定休
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。