大塚のカフェ&コワーキングスペース「W COFFEE」でラザニアランチを食べてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

大塚のカフェ&コワーキングスペース「W COFFEE」に行ってきました。

お店はスタイリッシュな雰囲気でオシャレ。

地図ではここ↓

豊島区北大塚2-16-12。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって左。写真の角を左に曲がると大塚駅北口。
向かって右。写真の角を右に曲がると大塚駅北口交差点。
ホテル「OMO5 東京大塚」が目の前に見えています。
「W COFFEE」は1階がカフェースペース、2階がコワーキングスペースになっています。
30分150円から使えるなんて便利ですね。
1階のカフェ店内はモルタルと木目でオシャレながらやわらかい雰囲気。
お店のカウンター席は電源付きでした。
カウンターで注文して席に着くというスタイルでした。

1階で2階のコワーキングスペースの空き状況も確認できるみたい。

コワーキングスペースも一部カフェスペースになっているそうです。

一息ついてどこかで仕事したいな、という時にもいいですね。

メニューはこちら。
現在、平日のランチはお店の2周年記念でキャンペーン価格になっています!

お店がオープンしたのは2021年11月末。

いつまで2周年キャンペーン期間が続くか分からないので、お得なランチを狙いたい方は早めに行くのがよさそうです。

※記事は下に続きます

尾崎和牛のミートソースラザニア カフェラテセット(1080円 / 通常価格1300円)。

ラザニアが食べられるなんて珍しくて嬉しい!
こちらのメニューは期間限定とのことです。

セットメニューに+100円でカフェラテにすることができます。
たっぷりのミートソースに包まれたラザニアとサラダ、ミニバゲット付き。
断面はこんな感じ。何重にも層になっています。
お肉の旨みがたっぷりのミートソースとラザニアは、口に入れるとすごく贅沢な気分になりました。
デザートメニューも充実していてどれも美味しそうです。
オシャレなカフェであり、コワーキングスペースでもある「W COFFEE」。

ちょっと作業がしたくてカフェに立ち寄る方もきっと多いはず。
大塚駅周辺でいいスポットを探している方は、メモしておくといいかもしれません。

メニューもすごく充実しているので、単にカフェ利用でランチやコーヒータイムを楽しむにも素敵なお店です。

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 W COFFEE
住所 豊島区北大塚2-16-12
営業時間 8:00〜20:00
定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。