池袋駅西口の駅前にガチ中華「成都飯店」がオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

池袋駅西口の駅前にガチ中華「成都飯店」がオープンしています。

このビルの4階。

1階は日高屋、2階はルノアール。
4〜6階はガチな中華料理店が入っているようです。

地図ではここ↓

豊島区西池袋1-28-1 第二西池ビル 4F。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

ビル入口にはお祝いの花がいっぱい置いてありました。

左奥に見える建物は、ガチ中華のフードコード「友誼食府」「食府書苑」が入っているビルです。

ビルに向かって左。
西口のロータリーがすぐ。
向かって右です。
北口・ウイロードがすぐ。
窓の内側に中華風の格子飾りがしてあるのが4階です。

以前は4階に「中国本場 専門火鍋譚鴨血」という名前のお店があったみたい。

ちゃんと「成都飯店 4F」と書いた看板もあります。

本場辛さの「麻婆豆腐」「回鍋肉」「牛肉激辛水煮」「辛酸っぱい牛肉の旨煮」が大人気!

四川飯店は妥協がない日々に精進して、素朴な四川郷土料理そのままの辛さと味を提供しています!

Googleマップの店舗による説明より

四川料理の辛さとうまさを味わえるお店、「激辛水煮」って逃げ道あるかな。

ガチ中華らしい中国語オンリーの立て看板。

オープンキャンペーンで2024年1月18日(木)~1月28日(日)は全メニュー8.5掛け(つまり15%割引)と書いてあるもよう。

激辛好きにうれしいお店ですね!


※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 成都飯店
住所 豊島区西池袋1-28-1 第二西池ビル 4F
営業時間 10:00~22:00
定休日 無休